だぞーんとは、おとうさんと2人で、おとうさんからしたら、おじいちゃんが2月に亡くなったので、その追悼の意味で、ちょっと豪華にしようということで、出かけてきました。 そうしたら、本当にどっからどうみても外国じゃないですか。もう日本人の姿はほとんど見ていない。そんな中に、日本人1人だけ、日本人みたいな格好をしている
だぞーんとは、おとうさんと2人で、おとうさんからしたら、おじいちゃんが2月に亡くなったので、その追悼の意味で、ちょっと豪華にしようということで、出かけてきました。 そうしたら、本当にどっからどうみても外国じゃないですか。もう日本人の姿はほとんど見ていない。そんな中に、日本人1人だけ、日本人みたいな格好をしている